↓大君の答え。↓ ☆Thank you very much!!

Q01.あなたのお名前を教えて下さい(もちろんハンドルネーム可)。
寺尾です

Q02.よろしければ誕生日(生年月日)も教えて下さい。
1989年5月14日 平成生まれですよ

Q03.参考までに血液型も教えて下さい(何故)。
A型!つまんねーよなー

Q04.NANANINEを知ったきっかけを簡単に教えて下さい。
スペ中で憲ちゃん見てからです

Q05.ナナを知って、ファン歴はどれ位になりますか?
2年と半年ですか

Q06.初めて聴いたその音源or曲は何でしたか?
スペ中の休み時間に流れてたジムアンドフリーキー

Q07.Q06でナナを初めて聴いた感想は?
バンド!って匂いがしました

Q08.バンド名orアー写を初めて見た時の印象を覚えていたら教えて下さい。
ななにね?

Q09.ナナの魅力を一言で表すと?
前進

Q10.ナナの曲の中でメロディーが特に好きという曲を教えて下さい。
JOA
ふわふわしてて好きですねー

Q11.同じくナナの曲の中で詞が特に好きという曲を教えて下さい。
'79ERS
夢のままじゃ終われない

Q12.Q10andQ11も踏まえた上で、ナナの曲ベスト3を教えて下さい。
難しいなー
1.'79ERS(やっぱり!!)
2.pick up
3.JOA

かなぁ

Q13.ナナの音源で初めて買ったCDを教えて下さい。
すとれんじゃーぱらだいすデス。

Q14.ナナの音源の中で好きなジャケットのCDがあれば教えて下さい。
15cm.
手形!そしてそしてグチャグチャッて消えてる文字が気になります

Q15.ナナの曲の中で楽しい時に聴く曲を教えて下さい。
Mustang 韻を踏んでるような憲ちゃんの詩が好きだー

Q16.同じくナナの曲の中で悲しい時に聴きたい曲を教えて下さい。
pick up(´・ω・`)

Q17.ナナのライブに行ったことはありますか?
もちろんもちろん!!!!

Q18.Q17でYesと答えた方、何回行ってるか覚えていれば教えて下さい。
あ、でも4回か…

Q19.初めてライブに言った時の感想を教えて下さい。
ライブ自体慣れていなかったので衝動が強すぎてよく覚えてないけど興奮しました

Q20.今までで一番楽しかったナナのライブを覚えていれば教えて下さい。
AMP CRIED( ´∀`)

Q21.ナナのライブorイベントなどでゲットしたお気に入りのグッズがあれば教えて下さい。
'79ERS Tシャツ!!憲ちゃんとペコのサイン入りだ(´ー`)

Q22.ナナに作って欲しいグッズがあれば教えて下さい。
NANANINEクッキー

Q23.メンバーの誰かor全員と話したことはありますか?
ジャックが怖くて喋れないです(´・ω・`)
ペコと憲ちゃんはもうオーラが優しいからさ
浩司くんは照れちゃうからダメ

Q24.Q23でYesと答えた方、メンバーと話して楽しかったor印象深い話などあれば教えて下さい。
ペコ「手汗すごいなー」

Q25.いきなりですがメンバーの中で特に誰が好きですか?
ペコペコペコペコ

Q26.あなたからリーダーの佑さんに伝えたいことがあれば一言お願いします。
本当にいい音楽って事ですね

Q27.同じくヒロシに伝えたいことがあれば一言お願いします。
声が大好きです
笑い方が大好きです

Q28.同じく憲ちゃんに伝えたいことがあれば一言お願いします。
NIKEの赤のスニーカーなんてモデルですか?

Q29.同じくペコに伝えたいことがあれば一言お願いします。
一緒に呑んでみたいんですが、どうでしょー

Q30.あなたが考える佑さんのイメージカラーは?
黒。うん、黒。

Q31.同じくヒロシのイメージカラーは?
オレンジ

Q32.同じく憲ちゃんのイメージカラーは?
黄色

Q33.同じくペコのイメージカラーは?
赤。真っ赤。

Q34.と言うかそもそもナナのイメージカラーは?
と言われると黒なんだよなー

Q35.佑さんを動物に例えるなら?
キツネ

Q36.同じくヒロシを動物に例えるなら?
リスとか

Q37.同じく憲ちゃんを動物に例えるなら?
優しい狼

Q38.同じくペコを動物に例えるなら?
サイ

Q39.てかペコって何でペコって呼ばれているかご存知ですか?
え…なんだっけ!?前聞いた気がするのですが忘れました(´・ω・`)
どうして!?

Q40.お疲れ様です、折り返し地点です。後半戦に備えて少し休みましょう。
紅茶下さい

Q41.メンバーに何かお願い事があれば一言でお願いします。
いやいやそんな
これからも音源を届けてくれればそれだけでもう

Q42.スペ中はご存知ですか?
もちろん

Q43.スペ中にナナのメンバーが出てるのは賛成or反対でしたか?
全然反対の反対なのだよ

Q44.実はナナ以外にも浮気している大好きなバンドが居ますか?
げげっ!

Q45.その浮気相手をもれなく書き出せ(何故命令口調)!
ばんぷぎんなんばくほん(`・ω・´)!!!!
そっちがその気ならこっちだって!!!!

Q46.ナナのCDは全て持っていますか?
残念ですが

Q47.ナナの音源の中で、絶対ライブで外して欲しくない曲があれば教えて下さい。
No cryは生で聴いたらヤバいっすヤバいっす

Q48.実はナナの曲の中で苦手な曲がありますか?
ツインキー 聴いてて恥ずかしくなります笑
いやいい意味なんですけど

Q49.ナナがきっかけで出会い、プライベートでもよく会うナナ友(='79ers)は居ますか?
会えないですよね…
でもアドレス知ってる人は4人ほど( ´∀`)

Q50.福岡時代のデモテープor地元で出演したラジオの音源などを持っていますか?
もってないですよ(´Д`)

Q51.ファンクラブが結成されたら入りますか?
どうでしょう…

Q52.ナナのPV集andスコアブック、もし発売されるとしたら買いますか?自分は即買いです。
どっちも欲しい!スコアブックなんか特に

Q53.ナナの曲名で気になること(由来and意味がイマイチわからないなど)があれば教えて下さい。一緒に考えましょう。
MONO って消しゴムですよね

Q54.ナナを周りの友達に薦めたことはありますか?
ありますよーそりゃ

Q55.Q54でYesと答えた方、その時の友達の反応はいかがでしたか?
俺が聴く音楽じゃないそうですよ、藤村め。

Q56.自分はナナファンであると周りから認知されていますか?
どうなんだろう?

Q57.ナナのメンバーとステージandライブ会場以外で会ったことはありますか?
ないですね

Q58.Q56でYesと答えた方、その時の目撃情報と経緯を簡単に教えて下さい。
(^^)/

Q59.突然ですが、メンバーの誰かがもし恋人になってくれるとしたら誰を希望しますか(この質問は女性限定)?
ペコ

Q60.Q59でその人を選んだ理由を教えて下さい。
すごいSっぽいから

Q61.同じように、メンバーの誰かがもし兄弟だとしたら、誰を希望しますか?
憲ちゃん

Q62.Q61でその人を選んだ理由を教えて下さい。
家族思いっぽい

Q63.眼鏡をかけていない憲ちゃんを見たことがありますか?
あぁ、はいはい!

Q64.Q63でYesと答えた方、眼鏡無しの憲ちゃん・・・どんな感じでしたか(笑)?
アリじゃないですか?

Q65.ズバリ憲ちゃんの髪型は立ててる方が似合うと思いますか?
はい!

Q66.ナナをカラオケで歌ったことはありますか?
はいはい!

Q67.Q66でYesと答えた方、歌うならズバリどれを選びますか?
Split my side

Q68.着メロand着うたでナナの曲を持っていますか?
新しい携帯にしてから取ってないですねー

Q69.Q68でYesと答えた方、今使っているorお気に入りの着メロand着うたを教えて下さい。
(^^)/

Q70.ナナにカバーして欲しい曲があれば教えて下さい。
なんだろ?洋楽疎いからなぁ。
ごめんなさい分かりません。

Q71.ナナを数字で書くと79。では漢字で書くとしたら?
成成為淫
↑なんかやらしいよなー憲ちゃん

Q72.ナナに関する嬉しいエピソードあれば教えて下さい。
これといって無いですねー、聴けるだけで十分です。

Q73.逆にナナに関する悲しいor切ないエピソードがあれば教えて下さい。
無いっす無いっす

Q74.ナナと言うフレーズに、NANANINE以外で思い付くことがあれば教えて下さい。
近所のワンちゃんですもういません…

Q75.これからのナナに望むことは?
もっとNANANINEというアーティストを世に広めて欲しいです。切実。

Q76.逆にこういうことだけはしないで欲しいと思うことは?
Mステに出たり笑

Q77.あなたにとってズバリNANANINEとは何ですか?
日常です

Q78.まだ何かあればナナに一言ガツンと言って下さい。
応援してます。ほんと。

Q79.質問は以上です、本当にご苦労様でした。スカイブルーに対して何かあれば一言どうぞ。
よく79個も思いつきましたね笑
そちらこそ本当にご苦労様でした(´ρ`*)
面白かったです。


BACK


inserted by FC2 system