↓@ともこさんの答え。↓

Q01.あなたのお名前を教えて下さい(もちろんハンドルネーム可)。

 @ともこ
Q02.よろしければ誕生日(生年月日)も教えて下さい。
 19**.12.22
Q03.参考までに血液型も教えて下さい(何故)。
 A
Q04.NANANINEを知ったきっかけを簡単に教えて下さい。
 スペシャでたまたまPVを見て・・・だったような
Q05.ナナを知って、ファン歴はどれ位になりますか?
 う〜ん、どのくらいなんだろ?まだ浅いと思ふ
Q06.初めて聴いたその音源or曲は何でしたか?
 ジムアンドフリーキー
Q07.Q05でナナを初めて聴いた感想は?
 フレッシュw
Q08.バンド名orアー写を初めて見た時の印象を覚えていたら教えて下さい。
 Nだらけ/かわいいなぁヲイ!
Q09.ナナの魅力を一言で表すと?
 意外と熱い
Q10.ナナの曲の中でメロディーが特に好きという曲を教えて下さい。
 love Buzz
Q11.同じくナナの曲の中で詞が特に好きという曲を教えて下さい。
 ジムアンドフリーキー
Q12.Q09andQ10も踏まえた上で、ナナの曲ベスト3を教えて下さい。
 ジム〜/love Buzz/LAKE
Q13.ナナの音源で初めて買ったCDを教えて下さい。
 「a must buy!」 フルアルバム買えよ、自分orz
Q14.ナナの音源の中で好きなジャケットのCDがあれば教えて下さい。
 「CAKE;LAKE」
Q15.ナナの曲の中で楽しい時に聴く曲を教えて下さい。
 ナナの曲はどれも楽しい時OK
Q16.同じくナナの曲の中で悲しい時に聴きたい曲を教えて下さい。
 悲しい時は無音
Q17.ナナのライブに行ったことはありますか?
 はい。
Q18.Q16でYesと答えた方、何回行ってるか覚えていれば教えて下さい
 たぶん片手で足りるくらい・・・かと
Q19.初めてライブに言った時の感想を教えて下さい。
 その若さを吸い取って帰ろう、と思ったw
Q20.今までで一番楽しかったナナのライブを覚えていれば教えて下さい。
 ’05のRSR
Q21.ナナのライブorイベントなどでゲットしたお気に入りのグッズがあれば教えて下さい。
 
Q22.ナナに作って欲しいグッズがあれば教えて下さい。
 
Q23.メンバーの誰かor全員と話したことはありますか?
 ある/全員 ん?川関くんはどうだったかな?(うろ覚え)
Q24.Q22でYesと答えた方、メンバーと話して楽しかったor印象深い話などあれば教えて下さい。
 みんな笑顔で好印象◎
 Tシャツを買う気のなかった私の友達に『キミはSサイズかな!』って勝手にオススメしてきたペコ。ウケたw
Q25.いきなりですがメンバーの中で特に誰が好きですか?
 ペコ
Q26.あなたからリーダーの佑さんに伝えたいことがあれば一言お願いします。
 カッコかわいくてジっと見れない。アツい、あんたアツいよ!
Q27.同じくヒロシに伝えたいことがあれば一言お願いします。
 笑顔が眩しすぎる。クラっとする。クラっと
Q28.同じく憲ちゃんに伝えたいことがあれば一言お願いします。
 VIVA!おっぴろげ港w
Q29.同じくペコに伝えたいことがあれば一言お願いします。
 蛙はペコペコじゃないだろ。ケロケロかゲコゲコだ
 あと、Tシャツがくたびれ過ぎ。かわいいからなんでもいいよ!もう!w
Q30.あなたが考える佑さんのイメージカラーは?
 赤
Q31.同じくヒロシのイメージカラーは?
 緑
Q32.同じく憲ちゃんのイメージカラーは?
 ぴんく
Q33.同じくペコのイメージカラーは?
 薄茶
Q34.と言うかそもそもナナのイメージカラーは?
 虹色
Q35.佑さんを動物に例えるなら?
 らいおん
Q36.同じくヒロシを動物に例えるなら?
 室内犬
Q37.同じく憲ちゃんを動物に例えるなら?
 パグ的な・・・
Q38.同じくペコを動物に例えるなら?
 生まれたてのシマウマ
Q39.てかペコって何でペコって呼ばれているかご存知ですか?
 はい/ありがとう、スカイブルーさんw
Q40.お疲れ様です、折り返し地点です。後半戦に備えて少し休みましょう。
 ふぃ〜〜
Q41.メンバーに何かお願い事があれば一言でお願いします。
 ライブ見たい それだけ
Q42.スペ中はご存知ですか?
 はい
Q43.スペ中にナナのメンバーが出てるのは賛成or反対でしたか?
 賛成/だって面白かったもん
Q44.実はナナ以外にも浮気している大好きなバンドが居ますか?
 そりゃもう二股三股・・・いやそれ以上w
Q45.その浮気相手をもれなく書き出せ(何故命令口調)!
 イワイエイキチ アスパラ ビークル スネオ ユアソン ヲワカ・・・書ききれない!
Q46.ナナのCDは全て持っていますか?
 いいえ
Q47.ナナの音源の中で、絶対ライブで外して欲しくない曲があれば教えて下さい。
 
Q48.実はナナの曲の中で苦手な曲がありますか?
 
Q49.ナナがきっかけで出会い、プライベートでもよく会うナナ友(='79ers)は居ますか?
 地元の友達だけですな
Q50.福岡時代のデモテープor地元で出演したラジオの音源などを持っていますか?
 いいえ
Q51.ファンクラブが結成されたら入りますか?
 う〜ん、ちょっと考えるなぁ(スネオでさえ入ってないしなw)
Q52.ナナのPV集andスコアブック、もし発売されるとしたら買いますか?自分は即買いです。
 PVは見てみたい・・・けどスコアブックは買わないかもなぁ。
Q53.ナナの曲名で気になること(由来and意味がイマイチわからないなど)があれば教えて下さい。一緒に考えましょう。
 
Q54.ナナを周りの友達に薦めたことはありますか?
 若干
Q55.Q54でYesと答えた方、その時の友達の反応はいかがでしたか?
 
Q56.自分はナナファンであると周りから認知されていますか?
 あんまりされてないと思う
Q57.ナナのメンバーとステージandライブ会場以外で会ったことはありますか?
 ないです
Q58.Q56でYesと答えた方、その時の目撃情報と経緯を簡単に教えて下さい。
 
Q59.突然ですが、メンバーの誰かがもし恋人になってくれるとしたら誰を希望しますか(この質問は女性限定)?
 憲ちゃん
Q60.Q59でその人を選んだ理由を教えて下さい。
 ペコファンだけど、ペコと会話が噛み合わなさそうなのでw
Q61.同じように、メンバーの誰かがもし兄弟だとしたら、誰を希望しますか?
 リーダー/兄として(年下だけどなーw)
Q62.Q61でその人を選んだ理由を教えて下さい。
 なんか頼れるっぽくない?
Q63.眼鏡をかけていない憲ちゃんを見たことがありますか?
 ないかも・・・ないな
Q64.Q63でYesと答えた方、眼鏡無しの憲ちゃん・・・どんな感じでしたか(笑)?
 
Q65.ズバリ憲ちゃんの髪型は立ててる方が似合うと思いますか?
 うん
Q66.ナナをカラオケで歌ったことはありますか?
 はい
Q67.Q66でYesと答えた方、歌うならズバリどれを選びますか?
 love Buzz/歌ってみたら結構ムズかった
Q68.着メロand着うたでナナの曲を持っていますか?
 いいえ
Q69.Q68でYesと答えた方、今使っているorお気に入りの着メロand着うたを教えて下さい。
 
Q70.ナナにカバーして欲しい曲があれば教えて下さい。
 
Q71.ナナを数字で書くと79。では漢字で書くとしたら?
 
Q72.ナナに関する嬉しいエピソードあれば教えて下さい。
 ライブを見た後はいつも嬉しい気分になれる
Q73.逆にナナに関する悲しいor切ないエピソードがあれば教えて下さい。
 今の状態
Q74.ナナと言うフレーズに、NANANINE以外で思い付くことがあれば教えて下さい。
 ・・・木の実ナナ?
Q75.これからのナナに望むことは?
 納得いく形になったらいつでもステージに戻ってきて欲しい
Q76.逆にこういうことだけはしないで欲しいと思うことは?
 中途半端に復帰・中途半端に解散
Q77.あなたにとってズバリNANANINEとは何ですか?
 若さの塊
Q78.まだ何かあればナナに一言ガツンと言って下さい。
 みんな待ってるよ
Q79.質問は以上です、本当にご苦労様でした。Merbleuに対して何かあれば一言どうぞ。
 すごい。こんなにたくさん質問考えたなんてアンタァすごいYO!←Thank U^^
inserted by FC2 system