↓SPECIAL CORNER↓

密かにコピーバンド始めます(笑)。未定なことが多過ぎですがページでも作ろうかと。


"NANANINE"ファンに79の質問!完成しました!こちらからどうぞ^^

参考までに大君の答えAnd管理人の答え

さらにてーちゃーさんの答えを追加。

さらにさらに@ともこさんの答えを追加。(≧▽≦)b


About Webmaster"Merbleu"

管理人とNANANINEの出会いについてはこちらを参照してください。

簡単ではありますがプロフィールはこちらに。ま、いずれまた詳しく。

メアドもプロフに載せてますんで、何かあればそちらにお願いします。


About "NANANINE"

↓MerbleuがNANANINEについて語ってみる(独り言)↓

「何と言うか・・・正直どう言い表せば良いのかわからないバンドです(笑)。

 音楽を多彩な角度から表現しようとしていて、もちろんライブも熱いし、

 音楽を作ること関して本当に一切の妥協無く頑張っていると思います。

 初めて出会った時には、あぁ、こんなバンドも居るんだな、って。

 今思えば、3年前TSUTAYAで「12E12」を試聴した時が、

 自分の中で今までに無い世界を見せてくれるバンドに出会えた瞬間だったんですよね。

 このバンドがUKのロックに非常に影響を受けてるってのがわかった時、

 ナナのルーツを探ってみようと思い、今のUK好きな自分にLINKしました^^

 自分にとって数え切れない位たくさんの出会いを与えてくれたバンドです。」


BACK


inserted by FC2 system