↓NANANINEファンに79の質問↓

Q01.あなたのお名前を教えて下さい(もちろんハンドルネーム可)。

Q02.よろしければ誕生日(生年月日)も教えて下さい。

Q03.参考までに血液型も教えて下さい(何故)。

Q04.NANANINEを知ったきっかけを簡単に教えて下さい。

Q05.ナナを知って、ファン歴はどれ位になりますか?

Q06.初めて聴いたその音源or曲は何でしたか?

Q07.Q05でナナを初めて聴いた感想は?

Q08.バンド名orアー写を初めて見た時の印象を覚えていたら教えて下さい。

Q09.ナナの魅力を一言で表すと?

Q10.ナナの曲の中でメロディーが特に好きという曲を教えて下さい。

Q11.同じくナナの曲の中で詞が特に好きという曲を教えて下さい。

Q12.Q10andQ11も踏まえた上で、ナナの曲ベスト3を教えて下さい。

Q13.ナナの音源で初めて買ったCDを教えて下さい。

Q14.ナナの音源の中で好きなジャケットのCDがあれば教えて下さい。

Q15.ナナの曲の中で楽しい時に聴く曲を教えて下さい。

Q16.同じくナナの曲の中で悲しい時に聴きたい曲を教えて下さい。

Q17.ナナのライブに行ったことはありますか?

Q18.Q17でYesと答えた方、何回行ってるか覚えていれば教えて下さい。

Q19.初めてライブに言った時の感想を教えて下さい。

Q20.今までで一番楽しかったナナのライブを覚えていれば教えて下さい。

Q21.ナナのライブorイベントなどでゲットしたお気に入りのグッズがあれば教えて下さい。

Q22.ナナに作って欲しいグッズがあれば教えて下さい。

Q23.メンバーの誰かor全員と話したことはありますか?

Q24.Q23でYesと答えた方、メンバーと話して楽しかったor印象深い話などあれば教えて下さい。

Q25.いきなりですがメンバーの中で特に誰が好きですか?

Q26.あなたからリーダーの佑さんに伝えたいことがあれば一言お願いします。

Q27.同じくヒロシに伝えたいことがあれば一言お願いします。

Q28.同じく憲ちゃんに伝えたいことがあれば一言お願いします。

Q29.同じくペコに伝えたいことがあれば一言お願いします。

Q30.あなたが考える佑さんのイメージカラーは?

Q31.同じくヒロシのイメージカラーは?

Q32.同じく憲ちゃんのイメージカラーは?

Q33.同じくペコのイメージカラーは?

Q34.と言うかそもそもナナのイメージカラーは?

Q35.佑さんを動物に例えるなら?

Q36.同じくヒロシを動物に例えるなら?

Q37.同じく憲ちゃんを動物に例えるなら?

Q38.同じくペコを動物に例えるなら?

Q39.てかペコって何でペコって呼ばれているかご存知ですか?

Q40.お疲れ様です、折り返し地点です。後半戦に備えて少し休みましょう。

Q41.メンバーに何かお願い事があれば一言でお願いします。

Q42.スペ中はご存知ですか?

Q43.スペ中にナナのメンバーが出てるのは賛成or反対でしたか?

Q44.実はナナ以外にも浮気している大好きなバンドが居ますか?

Q45.その浮気相手をもれなく書き出せ(何故命令口調)!

Q46.ナナのCDは全て持っていますか?

Q47.ナナの音源の中で、絶対ライブで外して欲しくない曲があれば教えて下さい。

Q48.実はナナの曲の中で苦手な曲がありますか?

Q49.ナナがきっかけで出会い、プライベートでもよく会うナナ友(='79ers)は居ますか?

Q50.福岡時代のデモテープor地元で出演したラジオの音源などを持っていますか?

Q51.ファンクラブが結成されたら入りますか?

Q52.ナナのPV集andスコアブック、もし発売されるとしたら買いますか?自分は即買いです。

Q53.ナナの曲名で気になること(由来and意味がイマイチわからないなど)があれば教えて下さい。一緒に考えましょう。

Q54.ナナを周りの友達に薦めたことはありますか?

Q55.Q54でYesと答えた方、その時の友達の反応はいかがでしたか?

Q56.自分はナナファンであると周りから認知されていますか?

Q57.ナナのメンバーとステージandライブ会場以外で会ったことはありますか?

Q58.Q57でYesと答えた方、その時の目撃情報と経緯を簡単に教えて下さい。

Q59.突然ですが、メンバーの誰かがもし恋人になってくれるとしたら誰を希望しますか(この質問は女性限定)?

Q60.Q59でその人を選んだ理由を教えて下さい。

Q61.同じように、メンバーの誰かがもし兄弟だとしたら、誰を希望しますか?

Q62.Q61でその人を選んだ理由を教えて下さい。

Q63.眼鏡をかけていない憲ちゃんを見たことがありますか?

Q64.Q63でYesと答えた方、眼鏡無しの憲ちゃん・・・どんな感じでしたか(笑)?

Q65.ズバリ憲ちゃんの髪型は立ててる方が似合うと思いますか?

Q66.ナナをカラオケで歌ったことはありますか?

Q67.Q66でYesと答えた方、歌うならズバリどれを選びますか?

Q68.着メロand着うたでナナの曲を持っていますか?

Q69.Q68でYesと答えた方、今使っているorお気に入りの着メロand着うたを教えて下さい。

Q70.ナナにカバーして欲しい曲があれば教えて下さい。

Q71.ナナを数字で書くと79。では漢字で書くとしたら?

Q72.ナナに関する嬉しいエピソードあれば教えて下さい。

Q73.逆にナナに関する悲しいor切ないエピソードがあれば教えて下さい。

Q74.ナナと言うフレーズに、NANANINE以外で思い付くことがあれば教えて下さい。

Q75.これからのナナに望むことは?

Q76.逆にこういうことだけはしないで欲しいと思うことは?

Q77.あなたにとってズバリNANANINEとは何ですか?

Q78.まだ何かあればナナに一言ガツンと言って下さい。

Q79.質問は以上です、本当にご苦労様でした。Merbleuに対して何かあれば一言どうぞ。


BACK


inserted by FC2 system